SSブログ

バス祭りのお土産 [バスの旅]

スマホ投稿練習中につき…

初めてスマホから投稿した前回の記事ですが、画像がひどく荒いことに気付きました。原因はというと撮影時の画像サイズが小さいためだったようです。初歩的なミスでお見苦しいものをお目にかけてしまいました。そこで今日はもう一度だけスマホ投稿にお付き合い願います。不手際、わがままの段、重ねてお詫び申し上げます。バス祭り本編はもう少しお時間を下さい!

ということで今回は先日のバス祭りで衝動買いしてしまったグッズをご紹介しましょう!



小物ばかりですが、私にしては珍しくごちゃごちゃと買い込んでおります。
久しぶりのバスコレクションは京都バス。イベント限定品に釣られての購入。その他は主にカンバッジです。



これも京都バス。このシックな色合いが気に入っております。会場となった国際会館前と難読のカタビラノツジをチョイス。



神姫バスです。渋~い実車の展示に敬意を表して。



奈良交通。最長路線バス新宮特急バスの終点ですな。4年前にお世話になりました。



最後は遠方から参戦、しずてつジャストライン。スルッとKANSAI最東端の事業者であります。

以上、練習投稿にお付き合いいただきありがとうございました。画質も多少は向上したと思っておりますが…。


★現在、一部のブログに対するコメントが反映されない状態が続いております。ご了承下さい。
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

まるたろう

来週、神戸市交通局が名谷車庫で毎年実施しているイベントを
するので、自分も行く予定にしていますが、何も買わないと決めて
いても、毎年つい衝動買いしてしまいます。
何を買ってしまうのかは、行ってみないと分かりませんが。
by まるたろう (2012-10-07 00:08) 

サットン

まるたろうさん

昨年は何も買いませんでしたが、今年はなんとなく周囲の雰囲気に呑まれてコマゴマと買ってしまいました。バスコレは毎年このイベントで先行発売されるケースが多く、今年も京阪バスが販売していました。
バス停標識や方向幕を抱えている人もたくさんいましたが、私はそこまでは・・・・。
by サットン (2012-10-08 13:40) 

うたに

iPhoneやiPadから閲覧していますが、問題なく見ることができていました。でも画質については気付きませんでした(^_^ゞ
バスむすめ関連グッズは買わなかったのかしら?
by うたに (2012-10-09 13:04) 

サットン

うたにさん

画像をメール添付するのを考えてサイズを最小にしていたようです。スマホでみるとそうでもありませんが、モニターで見ると・・・!!
バスむすめですか? グッズコーナーは凄い混雑で場当たり的に衝動買いしてしまいました。
by サットン (2012-10-10 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0