SSブログ

記念撮影にどうぞ [タウンウオッチ]

画像 003m.jpg

ご覧の阪神電鉄8000系の顔、記念撮影にどうぞ、とのこと。
さて、設置されている場所はどこでしょう?

答えは大阪・梅田、新阪急ホテル地下一階のバイキングレストラン「オリンピア」の玄関脇です。
先日、久し振りに娘と梅田をブラブラしていて見付けました。
ここで記念撮影するのはかなり度胸がいるかと・・・・。

しかし、新阪急ホテルに阪神電車。少し前なら考えもつきませんでした。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

うたに

これは・・・窓の部分から顔を出して撮る、観光地に良くあるようなものでしょうか。
大人は、さすがにちょっと気が引けますね(^^;)
夏休みのお子様向けサービスかなぁ。。
by うたに (2008-07-16 12:42) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

ちょっと顔をだすのははずかしい。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-07-16 14:13) 

hajime

大阪は素敵なホテルが色々あっていいですね!
泊まってみたいホテルは、たくさんあるけど、新阪急ホテルもリストに入れてしまいそうです。
by hajime (2008-07-17 10:56) 

サットン

うたにさん

撮影用に制帽でも置いてあれば良いんですが。
よけい恥ずかしい・・・・・
by サットン (2008-07-17 11:46) 

サットン

飛騨の忍者ぼぼ影さん

私が見た時は3歳くらいの子供が占拠していました。
やっとのいてくれたので撮影完了。
by サットン (2008-07-17 11:48) 

サットン

hajimeさん

大阪は東京に比べホテルもリーズナブルです。
是非お越しください。

このホテルは便利ですが、ちょっと落ち着かないかも。
by サットン (2008-07-17 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。