SSブログ

京阪6000系ニューデザイン追伸 [鉄道の旅]

先日お伝えした京阪6000系のニューデザイン車。ほぼ正面の画像だけでしたので新たなカットを追加いたします。

画像 006m.jpg
▲変なアングルですが側面も(守口市)

画像 012m.jpg
▲走行シーンです(土居ー守口市)

おまけに中之島線習熟運転のようすを

画像 002m.jpg
▲天満橋駅 区間急行が2番線に到着後、回送表示で中之島で折り返し、再び1番線から区間急行となります。

画像 013m.jpg
▲天満橋2番線で待機する1000系 見えているトンネルは元本線が使用していました。
 新線はこの先のカーブからです。

毎日のように見ているので早く乗せてもらいたいです!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

manamana

新線開通間近で、楽しみですね。
6000系の新色、
正面の黒が多すぎで、?と思ってしまいました。
側面はかっこいいですね。
by manamana (2008-08-26 07:19) 

サットン

manamanaさん

ようやく新ダイヤも発表されあとは開業を待つばかりとなりました。
ニューデザインはそのうち目が慣れると思います。
by サットン (2008-08-27 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。