SSブログ

三井ガーデンホテル大阪堂島の後にホテルビスタプレミオ堂島 [ホテル(その他)]

4月27日をもって閉館した三井ガーデンホテル大阪堂島が、8月1日「ホテルビスタプレミオ堂島」として再デビューする。実は迂闊にも三井ガーデン堂島がクローズしたのを知らなかった。通勤で近所を通っていたはずだが、四ツ橋筋から100mばかり入った場所にあるので気付かなかった。新ホテルは東京を中心にビジネスホテルを展開するビスタホテルチェーンの運営によるもので上級クラスである「プレミオ」ブランドの第1号店となる。室料はオープニングキャンペーンでモデレートシングル6800円から。客室の詳細が判れば緊急避難先リストに加えておこうかな。


▲6月14日現在、三井ガーデンのロゴが残ったまま



ホテルビスタプレミオ堂島

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

三井ガーデンホテルは京都三条で泊まったことが。
急遽、城崎温泉からUターンし、無理やり部屋を頼み込んだら、
なぜか豪華なツインをシングル料金で2部屋貸してくれました。

汐留イタリアやプラナ東京ベイなどがオープンする中、
ひっそり手放してしまうところもあるんですねぇ。
by (2007-06-14 23:18) 

サットン

コールドターキーさん、いらっしゃいませ。
三井ガーデンの動きってわからんのですよね。長野・姫路などを一気にJALに売ったかと思えば、今度は汐留だ舞浜だと新規店舗の展開に躍起になっている。どうも狙いがわかりません。銀座のコンセプトなども含めて考えれば高級路線を目指しているのでしょうか。
by サットン (2007-06-15 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1