SSブログ

予告!! [バスの旅]

予告です!

旅に出ます。
今回は珍しく気合いが入っております。

なにしろ日本最長の路線バス(一般道経由)に乗ろうというのであります!
延長168キロ、所要時間6時間37分に挑戦するのであります!

行先はどこか?先日NHK-BSで放映された番組をご覧になった方はお分かりでしょう。
画像 002.jpg
バス会社のHPから時刻表をプリントすると5ページになりました。
地図も買いました。

宿の手配も済ませたし、あとは体調さえ落ち着いていれば・・・・

無事帰りついたらご報告いたします。

 


タグ: バス
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 10

かもみーる

すごい!バス乗りっぱなしのたびですね!
旅が終わるころには平衡感覚なくなってませんかっ?
帰ったらぜひ旅の話をきかせてください。
by かもみーる (2008-09-07 20:32) 

あーちゃん&父

えっ!?どこなんだろう?関西??
気になる…
バスだと足投げ出せないですよね・・・
頑張ってください!
by あーちゃん&父 (2008-09-08 06:48) 

ファジー

なぜかサットンさんと行動が似ているようです。
一昨日の土曜日八木からこれに乗って十津川まで行ってきました。
by ファジー (2008-09-08 07:13) 

UZ

お疲れ様です。
凄い事計画されましたね。バスだと座席間隔が狭いので身体の自由が利かないですし,乗り物酔いには十分ご注意下さいね。
旅行記楽しみにしています。
by UZ (2008-09-08 20:36) 

undo

6時間37分・・・・成田-バンコクと同じくらいに時間ですね。帰りも6時間かけて帰ってこられるのですか??

札幌ー旭川2時間半のバス以上は耐えられないundoからしたら6時間半・・・・。尊敬のまなざしです
by undo (2008-09-09 22:21) 

サットン

かもみーるさん

乗って来ましたよ!
6時間半はさすがに長かったです。でも景色が良いので退屈はしませんでしたよ。また、詳しく報告しますのでよろしく!
by サットン (2008-09-10 09:21) 

サットン

あーちゃん&父さん

場所は紀伊半島です。文字どおり紀伊半島真っ二つの旅でした。
案外快適でした。
by サットン (2008-09-10 09:23) 

サットン

ファジーさん

えっ!そうなんですか!!
すっかり私の作戦は筒抜けのようですね。ちなみに私は北上ルートを取りました。
by サットン (2008-09-10 09:27) 

サットン

UZさん

行って来ましたよ!車内は一部区間を除いてガラガラでしたので狭さは気になりませんでした。でも、このルート、乗り物酔いをする人にはキツイかな。
by サットン (2008-09-10 09:29) 

サットン

undoさん

6時間半は思ったより快適でした。夜行バスの3列シートよりよほど楽でした。途中3ヶ所で休憩タイムもありますし。気分転換にはもってこいかも知れません。


by サットン (2008-09-10 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。