SSブログ

ペプシしそ [買い物]

またまたコンビニネタ

shiso.jpg

先日、緑茶風味のカテキンコーラをご紹介しましたが、今回はペプシです。
その名も“ペプシしそ”!
読んで字の如くしそ味のペプシコーラであります。

カテキンコーラがかなり控えめな緑茶風味だったのに対し、こちらはかなり主張が強い。
飲んだ後もかなりしそ風味が喉にからみ付きます。
しそが好きな方にはお薦め。
でも、やっぱりオリジナルが美味いと思うのはコカコーラと同じですな。
夏場の話題作りなんでしょうけど。


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 16

schnitzer

シソとは大胆な製品ですね。
シソがあまり得意ではないので手を出すのは危険ですよね(笑)
by schnitzer (2009-06-24 23:06) 

まるたろう

新しい物好きなので、このペプシしそ、一度試してみます。

ところで、「わたしの駅シリーズ」、自分でいいのかという感じも
しますが、了解しました。
記事のアップは、たぶんこの週末になると思います。
いつもの文体で、読み苦しい内容になるかもしれませんが(笑)、
よろしくお願いします。
by まるたろう (2009-06-24 23:13) 

サットン

schnitzerさん

シソが苦手な方には決してお薦めできません。
なにしろキャップを開けた瞬間シソの香りが辺りに漂いますから。
by サットン (2009-06-24 23:59) 

サットン

わた駅シリーズ、ご快諾いただきありがとうございます!
いつもの文体歓迎ですよ、ファンも多いようですし。
アップを楽しみにしております。

しそ味、話のタネにお試しください(笑)
by サットン (2009-06-25 00:03) 

UZ

お疲れ様です。色々なモノがあるのですね。
しそとはねえ.....
私はアップルやパイナップル(ジュースとのブレンド)くらいならいいかなと思いますが。
by UZ (2009-06-25 10:11) 

カズイチ

しそペプシで飛んできました。
自分も飲みましたよ。結構好きな味です。
ブログは何度か拝見したことがあるんですが^^;
よろしくお願いします。
by カズイチ (2009-06-25 21:50) 

ホタルの館

だんだん、これまでと違った方向へ進出ですね(^_^;)
by ホタルの館 (2009-06-25 22:00) 

keroro

とっても気になる!飲んでみたい。
最近、いろんな新しい飲み物が出ているなぁ。
夏だからか。
リプトンのチャイ味飲んだ。普通だった。。
by keroro (2009-06-26 00:04) 

サットン

UZさん

夏らしさということでシソになったんでしょうが、やはりクセが
強いですね。野次馬根性で買った私にはちょっと・・・・。
by サットン (2009-06-26 10:11) 

サットン

カズイチさん

いらっしゃいませ!こちらの方こそよろしく。
この商品、シソがお好みの方にはたまらんでしょうね。
色も緑色ですし味も濃いですよ。
by サットン (2009-06-26 10:23) 

サットン

ホタルの館さん

これまでと違った方向へ進出というかコースをそれて行ってるって感じです。非行化ですね(笑)
京阪中之島線開業までは京阪ネタだけでそこそこ記事を書けましたが、最近は京阪情勢も落ち着いたようで・・・・
by サットン (2009-06-26 10:30) 

サットン

keroroさん

是非お試しください。全国の?コンビニ等で販売中。
こいつは普通じゃないと思いますよ。
by サットン (2009-06-26 10:47) 

haru

もともとシソジュースってありましたっけっ?あるのかなっ?
なんかわからないけどっ 花粉症とかに効きそうっ 笑。
やはり緑茶コーラに対抗して作っちゃったんでしょうか??^^
by haru (2009-06-26 17:48) 

サットン

haruさん

しそジュースって秘かに存在しますね。私も飲んだことがありますよ。
夏場は話題作りしなくても売れると思うのは素人考えでしょうか?
珍しく旅に出ておりましたので返信が遅くなりました。ごめんなさいね。
by サットン (2009-06-29 12:48) 

ケイ

この前、学校内でしそペプシの話があったのですが、ほんとにあるんですね。てか、しそペプシっておいしいんですか?
by ケイ (2009-06-30 23:39) 

サットン

ケイさん

しそペプシ、実在するんですねえ!
しそが好きな方ならおいしいと思いますよ。
by サットン (2009-07-02 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。