SSブログ

西日本パスの旅実況編1 [鉄道の旅]

wjapan01.jpg西日本パスの旅が始まりました。昨日は出発地点までの助走です。さてここはどこでしょう?
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

あーちゃん&父

お(^o^)は(^○^)よ(^0^)う(^0^)♪
西日本パスで旅ですか\(^o^)/
あれ、そっちの方に行ったんですね。
てっきり西の方かと…(^_^;)
食パンに一回乗ってみたいな~。
by あーちゃん&父 (2009-06-27 07:06) 

まるたろう

もしかして、福井駅ですか。
お気をつけて、行ってきてくださいね。
あと「わた駅」、明日までにはアップします。
by まるたろう (2009-06-27 10:10) 

manamana

バスではなくて、パスなんですね。
by manamana (2009-06-28 08:35) 

サットン

あーちゃん&父さん

本来目指す方向は西であります。しかし、西日本パスの制約によりこのような場所におります。419系は当面安泰のようですよ。
by サットン (2009-06-29 01:02) 

サットン

まるたろうさん

ピンポーン!正解です。
さきほど無事帰って参りました。詳細は追ってお伝えします!
わた駅記事拝見しましたよ。
by サットン (2009-06-29 01:05) 

サットン

manamanaさん

ありゃ!西日本バスになっていましたね。
慣れぬ携帯からの投稿です、ご勘弁ください(汗)
by サットン (2009-06-29 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペプシしそ西日本パスの旅実況編2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。