SSブログ

西日本パスの旅実況編2 [鉄道の旅]

wjapan02.jpg今日のメインはこの列車です。
さて、私はどこに向かっているのでしょう。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

まるたろう

わた駅の記事、アップしました。
なおバトンは・・・残念ながらサットンさんにお戻ししますので、
よろしくお願いします。
by まるたろう (2009-06-27 21:05) 

UZ

お疲れ様です。北陸方面へ行かれて、岡山から四国方面へ行かれるのでしょうか?8000系特急車両が写っていましたので。
お気をつけて。
by UZ (2009-06-27 23:17) 

TORA

どちらへ行かれてるんでしょうか?
北の方かな?
by TORA (2009-06-28 00:32) 

manamana

昨日はフェイントで、四国行きですか?
by manamana (2009-06-28 08:36) 

サットン

まるたろうさん

私の駅シリーズ、記事アップお疲れ様でした!
バトンはお預かりしました。
by サットン (2009-06-29 01:13) 

サットン

UZさん

北へ向かったのは西日本パス使用の要件を満たすためです。
目指したのはあくまでも西です。追ってお伝えしますね。
by サットン (2009-06-29 01:16) 

サットン

TORAさん

前日の画像は北陸線のものですが、この画像はJR四国の車両です。
追って種明かしをしますのでお付き合いください!
by サットン (2009-06-29 01:19) 

サットン

manamanaさん

フェイントというほどではないんですが、本番前の助走というところでしょうか。四国が目的地というわけでもありません。迷走しております(笑)
by サットン (2009-06-29 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。