SSブログ

西日本パスの旅実況編3 [鉄道の旅]

wjapan03.jpgさあ、いよいよ2日目です。ずらりと車両が並んでいます。
タグ:西日本パス
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

schnitzer

九州は晴れているのですね。
門司港の留置線。行きたいなあ~。
これからのレポートも楽しみにしております。
by schnitzer (2009-06-28 14:44) 

サットン

schnitzerさん

見事な並びでしょ!
老若男女を問わずカメラの放列ができていましたよ。
by サットン (2009-06-29 01:24) 

あーちゃん&父

(^-^*)/コンチャ!
あら、もうこんな所^^;
九州は1回ML九州で行っただけなんだよな…しかも今年は設定なし。富士ぶさもないし・・・どうすればいいんだww
by あーちゃん&父 (2009-06-29 16:57) 

サットン

あーちゃん&父さん

一昨日が北陸、昨日が四国、この日は九州、自分でも何をやっているんだか(笑) ML九州設定なしですか。人気列車だったのに。でも18きっぷの利用者ばかりじゃねえ。

by サットン (2009-06-30 07:37) 

manamana

ついに九州まで。
どういうコースだか、見当もつきません。
by manamana (2009-07-01 09:14) 

サットン

manamanaさん

同行者のわがままな希望を考慮するとこんな旅になりました。
本当に迷走です。
by サットン (2009-07-02 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。