SSブログ

北摂高校生演劇フェスティバル [その他]

MA340277.jpg
今日は珍しく観劇に来ております。「第10回北摂高校生演劇フェスティバル」。娘の部活の一環であります。会場は池田市民文化会館。
この演目を見るのは今日で4回目。高校演劇コンテストの大阪府下地区大会、大阪府大会、近畿大会に続いてであります。そう!昨秋念願の近畿大会に進出を果たしたのでした。今回はその結果を受けてのフェスティバル招聘となったようです。
出場5校の熱演を楽しませてもらいます。
タグ:演劇
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 15

コメント 4

Kyo-to

こんばんは。
スゴイ!!ご息女サマの近畿大会進出&フェスティバルご出演
おめでとうございます!!

「最近の若いモンは…」とは何時の世も聞かれる言葉ですが、
所ジョージさんの番組「笑ってコラえて!」の
部活をガンバってる学生たちのコーナーとか見てると
いつもウルッときちゃってこっちが頑張らなきゃって気になります。

サットンさん、何かに一生懸命になれる素晴らしいお子さんをお持ちですね。
これからも陰ながら応援させていただきます!
by Kyo-to (2011-01-24 02:30) 

サットン

Kyo-toさん
親バカネタにコメントを賜りありがとうございます!
おっしゃるとおり「最近の若いモン」は世代を越えて受け継がれるフレーズですよね。
各校約1時間の演目ですが、ここに至るまでにはいろいろなドラマがあったんだろうなぁとステージを見ながらも想像をめぐらせておりました。
最近の若いモン、なかなかやりますよ!
by サットン (2011-01-25 09:51) 

いそしぎ

若いっていいですねぇ~・・・なんて(^^;
by いそしぎ (2011-01-25 20:54) 

サットン

いそしぎさん
高校時代なんてついこの間…なんて寝ぼけている場合ではない私であります!
by サットン (2011-01-26 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京阪萱島駅と萱島神社パンタの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。