SSブログ

今、ここにいます。 [その他]

4年9ヶ月のご無沙汰でした。

長らくご無沙汰しておりました。長期に亘り失踪状態を続けてしまい、ご来訪の皆様にはご迷惑、ご心配をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。気が付けば平成、令和に渡ってサボっていたことになり、我ながら呆れている次第です。
私には持病があり、それをクスリでごまかしつつ乗り鉄もブログも続けていたことは今までの記事中でも触れてきたとおりですが、その持病(パーキンソン病)の症状が嵩じてしまい心ならずも長期の休眠状態に陥ってしまいました。この間、記事更新はもちろん、せっかくいただいたコメントへの返信も怠ってしまい本当に申し訳なく思っております。

一時はこのままフェードアウトしてしまおうかとも考えましたが、最近になって投薬治療の処方箋を改めたことで、症状が緩和に向かい始めたのであります。
加えて、このような拙いブログでも「再開せよ」との声を多くの方々(2・3人かな・・・)からいただいたこともあり、恥ずかしながら復活させる方向に舵を切ったのであります。
以前からお付き合いいただいておりました皆様には従来同様お付き合い願えれば嬉しいです。

noseden01 (480x360).jpg


今、私はここにおります。

休眠時には京阪沿線民を標榜しておりました私ですが、休眠中に阪急宝塚線民を経て今は能勢電沿線に生活の場を移しております。梅田に出るのに片道600円弱、玄関先には野生の鹿が現れるという従来の生活環境からは想像もつかない田舎暮らしではありますが、病気療養には良い環境かなとも思っております。
能勢電も最近は親会社阪急電鉄から”オールドルーキー”が続々と転入しており変容期にあります。そんな能勢電の魅力もお伝えできればと考えております。


以上、お詫びとブログ仮復旧のお知らせでした。


nice!(16) 
共通テーマ:旅行